熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< 湯巡追荘へご予約されているお客さまへ : main : 止まない雨はないのだから >>

お客さまのご予約についてのお知らせ <第2報>

 このたびの大雨・洪水の影響を受けたことにともない、お客さまにはたいへんご不安をおかけしております。「経験したことのない大雨」により犠牲となられた方々へ、心より哀悼の意を表する次第です。

 当館周辺の現状をお知らせいたします。阿蘇地区の雨のピークは過ぎたとのことですが、依然として当館を含む近隣地区には避難指示・勧告が発令されております。このため、旅館の復旧活動につきまして、本格的な始動はまだ少し先のこととなりそうです。幸いなことに、私どもスタッフの無事は確認されております。

 今後ご予約のお客さまについては、誠に勝手ながら以下のように対応させていただきます。また、こちらの内容は今後変更される可能性もございますので、ご了承ください。


◆◇◆◆◇◆ ご予約のキャンセル(お取り消し)のお知らせ ◆◇◆◆◇◆

<8月31日泊までのご宿泊・8月31日ご利用分をご予約のお客さま>・・・
 ・インターネット予約、電話予約、旅行会社を通じてのご予約ともに、すべてキャンセル(お取り消し)させていただきます。該当するお客さまには、順次お電話による連絡をさせていただいております(※)。
 ・対応を一元化いたしますため、キャンセル(お取り消し)は例外なく実施させていただきます。個別の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

<9月1日以降のご宿泊・ご利用分をご予約のお客さま>・・・
 ・ご予約をキャンセル(お取り消し)させていただく可能性がございます。該当するお客さまには、順次お電話による連絡をさせていただきます(※)。

 ※当館の固定電話が使用できないため、臨時の携帯電話より連絡をさせていただいております。お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうか状況をご理解のうえご協力いただきますよう心よりお願い申し上げます。



◆◇◆◆◇◆ 通常運営への復旧日時はめどが立っておりません ◆◇◆◆◇◆

 当館の通常運営再開までには、相当な時間を要することが予想されます。

 上記のお取り扱いにつきましては、「9月1日より運営予定である旨」を表すものではありません。復旧の進捗状況によっては、9月1日以降もご予約のキャンセル(お取り消し)が発生する可能性も十分に考えられますので、あらかじめご了承ください。

 なお、状況に変更がございましたら、随時こちらのブログにてお知らせしてまいります。


 このような状況にありながら、ブログへのコメント欄に温かなお見舞いや激励のお言葉を頂戴しておりますことに、心から感謝いたします。みなさまの支えを胸に、またお客さまそれぞれの笑顔にお会いできるよう、スタッフ一同復旧に取り組んでまいります。

 湯巡追荘 鳴神
大雨・洪水被害について : comments (3) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックURL :
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他